<決済・購入制限関連のよくあるお問い合わせ>
ご注文時に、注文完了メールが届かず、マイページの注文履歴にも表示されない場合、下記のような決済エラーが発生している可能性がございます。
時間をおいても解決しない場合、詳細を記載の上お問い合わせください。
アスマート・会場販売に関してご質問がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、通常営業時間( 平日9:30〜18:00 )に、順次メールにてご返答させていただきます。
お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、お客様へのご返答にのみ使用させていただきます。
当社個人情報保護方針につきましては アミューズプライバシーポリシー をご確認ください。
お問い合わせ内容の項目を下記より選択し、フォームに内容を記入してください。
お分かりになる範囲で詳細をご記入いただきますと対応がスムーズです。
ご注文時に、注文完了メールが届かず、マイページの注文履歴にも表示されない場合、下記のような決済エラーが発生している可能性がございます。
時間をおいても解決しない場合、詳細を記載の上お問い合わせください。
お客様のご利用カードが3Dセキュアに対応していても、クレジットカード会社の判断で決済エラーになることがございます。
エラーの詳細についてはクレジットカード会社にお問い合わせください。
また、一定時間内に繰り返しクレジットカードの利用・登録を行うと、カードの不正利用防止のため、制限がかかることがございます。
ご注文時にポイントやクーポンを使用して決済エラーとなった場合、使用済みのように一時的に表示されますが、時間が経つと自動的に使用前の状態に戻ります。
1〜2時間経っても戻らない場合、お問い合わせください。
決済エラーが発生すると、一時的に購入制限がかかり、上限数を購入することができません。
時間をおいて再度ご注文ください。
下記のような特殊な形式のメールアドレス(RFC違反メールアドレス)は現在ご利用が推奨されておりません。
・「.」(ドット)、「-」(ハイフン)、「_」(アンダースコア)以外の記号を含むメールアドレス
・アットマーク「@」の直前やメールアドレスの先頭にドット「.」がある(例: .abcd.@asmart.jp)
・アットマーク「@」より前で、ドット「.」が連続している(例: ab..cd@asmart.jp)
・アットマーク「@」より後ろに存在しないドメインを指定している
・64文字を超えるメールアドレス
アスマートからのお知らせ(注文完了やキャンセルのお知らせなどの重要なメールを含む)が届かなかったり、お客様からお問い合わせフォームでアスマートへご連絡をいただいても、メールが到達されない事象が確認できております。
該当される方は A!-IDサイト内マイページ にてメールアドレスの変更をお願いいたします。
お受け取り前のご注文がある方は、併せてアスマートお問い合わせフォームから、「注文番号」「変更後のメールアドレス」をご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
該当する項目はありません