お問い合わせフォーム

アスマート・会場販売に関してご質問がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせにつきましては、通常営業時間( 平日9:30〜18:00 )に、順次メールにてご返答させていただきます。


  • 「asmart.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
  • お問い合わせ内容によっては、お電話でご連絡をさせていただく場合がございます。
  • 土・日・祝日、年末年始、ゴールデンウィークなどの休業期間を挟んだ場合は、翌営業日以降のご返答となります。
  • 確認にお時間がかかるお問い合わせや、多数お問い合わせをいただいている場合など、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、お客様へのご返答にのみ使用させていただきます。

当社個人情報保護方針につきましては Kultureプライバシーポリシー をご確認ください。

お問い合わせ内容の項目を下記より選択し、フォームに内容を記入してください。

お分かりになる範囲で詳細をご記入いただきますと対応がスムーズです。

<決済・購入制限関連のよくあるお問い合わせ>

  • ご注文時に、注文完了メールが届かず、マイページの注文履歴にも表示されない場合、下記のような決済エラーが発生している可能性がございます。

    時間をおいても解決しない場合、詳細を記載の上お問い合わせください。

●クレジットカード

  • お客様のご利用カードが3Dセキュアに対応していても、クレジットカード会社の判断で決済エラーになることがございます。

    エラーの詳細についてはクレジットカード会社にお問い合わせください。

    また、一定時間内に繰り返しクレジットカードの利用・登録を行うと、カードの不正利用防止のため、制限がかかることがございます。

●ポイント・クーポン

  • ご注文時にポイントやクーポンを使用して決済エラーとなった場合、使用済みのように一時的に表示されますが、時間が経つと自動的に使用前の状態に戻ります。

    1〜2時間経っても戻らない場合、お問い合わせください。

●購入制限

  • 決済エラーが発生すると、一時的に購入制限がかかり、上限数を購入することができません。

    時間をおいて再度ご注文ください。

<ご利用のメールアドレスについて>

  • 下記のような特殊な形式のメールアドレス(RFC違反メールアドレス)は現在ご利用が推奨されておりません。

    ・「.」(ドット)、「-」(ハイフン)、「_」(アンダースコア)以外の記号を含むメールアドレス

    ・アットマーク「@」の直前やメールアドレスの先頭にドット「.」がある(例: .abcd.@asmart.jp)

    ・アットマーク「@」より前で、ドット「.」が連続している(例: ab..cd@asmart.jp)

    ・アットマーク「@」より後ろに存在しないドメインを指定している

    ・64文字を超えるメールアドレス

    アスマートからのお知らせ(注文完了やキャンセルのお知らせなどの重要なメールを含む)が届かなかったり、お客様からお問い合わせフォームでアスマートへご連絡をいただいても、メールが到達されない事象が確認できております。

    該当される方は A!-IDサイト内マイページ にてメールアドレスの変更をお願いいたします。

    お受け取り前のご注文がある方は、併せてアスマートお問い合わせフォームから、「注文番号」「変更後のメールアドレス」をご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

                          ※RFC違反メールアドレスについて

                              住所検索
                                                          + 枠を追加

                                                              アーティストグッズに関するお問い合わせの場合は、アーティスト名を入力してください。

                                                                                                  ※お客様都合によるご注文内容(数量/色/サイズ/支払い方法等)の変更および、キャンセルはお受けしておりません。

                                                                                                  また、アスマート・LIVESHIPでのご注文で、複数の注文についてのお問い合わせの場合、すべての注文番号を必ずご記載ください。

                                                                                                  ※すでに別の窓口にお問い合わせをいただいている場合、その旨をご記入いただきますと対応がスムーズです。

                                                                                                      画像を3つまで登録することができます。

                                                                                                      画像形式は「JPG」「PNG」のみ、サイズ容量は 1 画像につき 4MB 以下になるようにご調整ください。

                                                                                                      不良品の特定ができる個所をご送付ください。

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