ご注文が正常に完了した場合、確認のメールが届きます。
確認メールが届かない場合は、下記をご確認ください。
尚、会員の方はマイページの「購入履歴」よりご注文内容と発送状況をご確認いただけます。
・メールアドレスの誤入力
・受信拒否設定とドメイン指定
ドメイン「asmart.jp」を受信する設定にしてください。また、URL付きメール拒否、なりすましメール拒否等の設定をしていないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダのご確認
Yahoo!メール、Gmail、Hotmail等のフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
・ご利用いただけないメールアドレスについて
「.」(ドット)、「-」(ハイフン)、「_」(アンダースコア)以外の記号を含むメールアドレス
アットマーク「@」の直前やメールアドレスの先頭にドット「.」がある(例: .abcd.@asmart.jp)
アットマーク「@」より前で、ドット「.」が連続している(例: ab..cd@asmart.jp)
アットマーク「@」より後ろに存在しないドメインを指定している
64文字を超えるメールアドレス
・「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスをご利用の方
「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスにおいて、迷惑判定のフィルターが厳しくなっており、アスマートからのメールが届かないお問い合わせをいただいております。
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・メールアドレスを変更された場合
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