• ガイド
  • ランダム商品のご注文について

ランダム商品のご注文について

アスマートで販売を行っている、ランダム商品は、以下の2種類をご用意しております。

商品お届け後に当たった商品をご確認いただけるランダム商品

商品はご注文完了後にランダムに発送されます。事前に種類を選んでご購入いただくことは出来ません。
複数個ご購入いただいた場合でも、ランダムでのお届けとなりますので、内容物に偏りが生じる場合がございます。

決済完了後(お届け前)に当たった商品をご確認いただけるランダム商品

ご注文時に回数を指定して決済を行うことで、「ランダムに商品を引く権利」を購入いただける商品です。決済完了後に、ランダム商品を引き、当たった商品を確認いただくことができます。
・お支払い方法は、「クレジットカード」「d払い」「PayPay」からお選びいただけます。
・こちらの商品はサイト上で「ランダム商品を引く権利」をご購入いただくものです。いかなる理由でも、当たった商品のキャンセルや代金の返金はお受けすることができません。
・当たった商品は、カートに入ります。カートから、配送手続きにお進みください。
・ほかのランダム商品や、ほかのグッズと一緒にご購入・配送手続きが可能です。
・配送手続きには、別途、送料・決済手数料がかかります。
・ランダム商品ごとに設定された保管期間内に、配送手続きを完了してください。
・保管期間内に配送手続きが行われない場合、送料着払いにて注文者様住所へ商品を発送いたします。
・商品発送後に商品の受け取りが完了されない場合も、商品のキャンセルや代金の返金はお受けすることができません。

注意事項
・営利目的、転売目的でのお申し込みは禁止いたします。
・万一商品に不備(汚れ、破損等の不良品や不具合)がございましたら、同一商品と交換とさせていただきます。返品・返金および、再度ランダムでのお届けは出来かねます。

解決しましたか?

解決していない

お問い合わせページに移動します

ガイドトップへ戻る

ガイドトップへ戻る
    • はじめてのお客様へ
    • 推奨環境について
    • セキュリティについて
    • Cookieを有効にする
    • エラーが発生した場合
    • 商品を探す
    • 在庫の表示について
    • 予約商品について
    • 販売価格について
    • 電話・FAXでのご注文
    • ご注文商品の分割・一括発送
    • ギフトラッピングの種類について
    • メッセージカードについて
    • ソーシャルギフトサービスについて
    • ギフトの受け取りについて
    • デジタルコンテンツのご注文について
    • ランダム商品のご注文について
    • 会場受取のご注文について
    • 会場注文の配送申し込みについて
    • 抽選商品のご注文について
    • オンラインショップでのお支払い方法について
    • クレジットカード払いについて
    • デビット機能付きクレジットカード・チャージ式プリペイドカードのご利用に関して
    • コンビニ/オンライン決済(前払い)
    • GMO後払い
    • d払い
    • PayPay
    • 代金引換・送料着払い
    • 会場販売でのお支払い方法について
    • 領収書の発行について
    • 悪天候・災害等による配達遅延のお知らせ
    • 送料について
    • 配送会社と荷物の追跡について
    • クール宅急便について
    • お届けまでにかかる日数
    • 発売日のお届けについて
    • お届け日時の指定
    • お届け先の指定や変更
    • 商品の受取期間が過ぎた場合
    • 納品書の同梱について
    • ご注文の確定(売買契約の成立)
    • 注文内容・状況のご確認
    • ご注文内容の変更・キャンセル
    • 確認メールが届かない場合
    • ご注文後に住所や電話番号が変わった場合
    • アスマート会員とは【A!-ID】
    • メールアドレスの【A!-ID】取得確認
    • アスマート会員登録
    • 会員情報の変更
    • ファンクラブ/メンバーズサイト連携について
    • パスワードを忘れたら
    • 【A!-ID】メールマガジン
    • ご退会について
    • A!-POINTとは
    • ポイントの付与について
    • ポイントのご使用について
    • ポイントの有効期限について
    • ポイントの確認について
    • 商品の交換・返品・返金について
    • 在庫状況について知りたい
    • 交換ではなく返品・返金はできますか
    • 開封せず保管していた商品が不良品だったので交換できますか
    • 使用中に不具合が生じた商品を交換できますか
    • サイズや商品の変更はできますか
    • 記載されているサイズと寸法が合いません
    • 思っていた色やイメージと違うので返品したい
    • Tシャツ(タオル)を洗濯したら色落ちしました
    • タオルがほつれてしまった
    • バッグや衣類に糸のほつれがある、縫い目が歪んでいる
    • 届いた商品にシワがある
    • ランダム商品を複数購入したら、同じ内容のものが多数あったので交換して欲しい
    • 雑誌、書籍、音楽作品、映像作品の付属品・版(刷数)指定について
    • 紙製品(雑誌、書籍、カレンダー等)の表面に傷がある
    • 音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について
    • 商品が入っている箱や袋に汚れや破損がある
    • 誤って同じ商品を購入してしまったので返品したい
    • ライブ(イベント)に行かなくなったので返品したい
    • 知り合いに買ってもらった(または譲り受けた)商品が不良品だった
    • 購入した商品が盗難に遭った
    • フリマアプリやオークションサイトで買ったグッズが不良品だった
    • 会場での販売有無や販売時間を知りたい
    • ファンクラブ加入特典のグッズの不良について
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 利用規約

Copyrights Kulture Inc.

All rights reserved.