• ガイド
  • ポイントの付与について

ポイントの付与について

A!-POINT付与数

アスマートでのお買い物では、商品代金(税込)の1%がポイント(A!-POINT)となり、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にお使いいただけます。

 

ポイントおよびクーポンをお支払い金額の一部または全額に利用した場合、利用金額分にポイントは付与されません。また、お支払いにポイントをご利用いただく場合、商品代金から充当されます。

商品代金以外の、送料、ギフト手数料、お支払い手数料、および、ポイント交換商品での交換利用は、ポイント付与対象外です。

 

付与ポイントは商品代金の合計金額ではなく、商品ごとの小計ごとに計算され、小数点は切り捨てとします。ポイントを利用してお買い物いただいた際は、利用ポイントは商品小計ごとに按分さます。

 

例1)ポイントを利用せずに購入いただいた場合

・お支払い金額:4,880円

【商品A:3,000円(税込) + 商品B:1,000円(税込) + 送料:880円(税込)】

 

・付与対象金額:4,000円

【商品A:3,000円(税込) + 商品B:1,000円(税込) 】

 

・付与ポイント:40ポイント

【商品A 3,000 × 1% = 30 ⇒ 30ポイント】+【商品B 1,000 × 1% = 10 ⇒ 10ポイント】

 

 

例2)500ポイントを利用して購入いただいた場合

・お支払い金額:4,380円

【商品A:3,000円(税込) + 商品B:1,000円(税込) + 送料:880円(税込) ー 利用ポイント500円】

 

・付与対象金額:3,500円

【商品A:3,000円(税込) ー 利用ポイント375円】+【商品B:1,000円(税込) ー 利用ポイント125円】

 

・付与ポイント:34ポイント

【商品A 2,625 × 1% = 26.25 ⇒ 26ポイント】+【商品B 875 × 1% = 8.75 ⇒ 8ポイント】

 

 

A!-POINT付与のタイミングについて

ポイントは、商品の発送後から約2週間で付与されます。

 

例:5月1日に5000円(税込)の商品を購入し、5月3日商品を受け取られた場合、5月3日から5月17日までに、50ポイントが加算されます(小数点以下は切り捨て)。

加算されたポイントは50円分として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

 

※商品の発送後、お客様がご不在等の理由で、商品のお受け取りが遅れた場合、ポイントの付与までお時間を要する場合がございます。
※デジタルコンテンツをご購入いただいた場合は、コンテンツ公開後にポイントが付与されます。

 

注意事項

※キャンペーンや、【A!-ID】サービスにより、ポイント付与率が異なる場合がございます。加算されるポイントはお買い物時にご確認ください。

※一部の会場では、会場販売でも、A!-POINTの付与サービスを実施しております。詳細は【A!-ID】サイトでご確認ください。

※A!-POINTを他人に譲渡したり、別の【A!-ID】での保有ポイントと合算してご使用いただくことはできません。

※A!-POINTの現金への換金はできません。

解決しましたか?

解決していない

お問い合わせページに移動します

ガイドトップへ戻る

ガイドトップへ戻る
    • はじめてのお客様へ
    • 推奨環境について
    • セキュリティについて
    • Cookieを有効にする
    • エラーが発生した場合
    • 商品を探す
    • 在庫の表示について
    • 予約商品について
    • 販売価格について
    • 電話・FAXでのご注文
    • ご注文商品の分割・一括発送
    • ギフトラッピングの種類について
    • メッセージカードについて
    • ソーシャルギフトサービスについて
    • ギフトの受け取りについて
    • デジタルコンテンツのご注文について
    • ランダム商品のご注文について
    • 会場受取のご注文について
    • 会場注文の配送申し込みについて
    • 抽選商品のご注文について
    • オンラインショップでのお支払い方法について
    • クレジットカード払いについて
    • デビット機能付きクレジットカード・チャージ式プリペイドカードのご利用に関して
    • コンビニ/オンライン決済(前払い)
    • GMO後払い
    • d払い
    • PayPay
    • 代金引換・送料着払い
    • 会場販売でのお支払い方法について
    • 領収書の発行について
    • 悪天候・災害等による配達遅延のお知らせ
    • 送料について
    • 配送会社と荷物の追跡について
    • クール宅急便について
    • お届けまでにかかる日数
    • 発売日のお届けについて
    • お届け日時の指定
    • お届け先の指定や変更
    • 商品の受取期間が過ぎた場合
    • 納品書の同梱について
    • ご注文の確定(売買契約の成立)
    • 注文内容・状況のご確認
    • ご注文内容の変更・キャンセル
    • 確認メールが届かない場合
    • ご注文後に住所や電話番号が変わった場合
    • アスマート会員とは【A!-ID】
    • メールアドレスの【A!-ID】取得確認
    • アスマート会員登録
    • 会員情報の変更
    • ファンクラブ/メンバーズサイト連携について
    • パスワードを忘れたら
    • 【A!-ID】メールマガジン
    • ご退会について
    • A!-POINTとは
    • ポイントの付与について
    • ポイントのご使用について
    • ポイントの有効期限について
    • ポイントの確認について
    • 商品の交換・返品・返金について
    • 在庫状況について知りたい
    • 交換ではなく返品・返金はできますか
    • 開封せず保管していた商品が不良品だったので交換できますか
    • 使用中に不具合が生じた商品を交換できますか
    • サイズや商品の変更はできますか
    • 記載されているサイズと寸法が合いません
    • 思っていた色やイメージと違うので返品したい
    • Tシャツ(タオル)を洗濯したら色落ちしました
    • タオルがほつれてしまった
    • バッグや衣類に糸のほつれがある、縫い目が歪んでいる
    • 届いた商品にシワがある
    • ランダム商品を複数購入したら、同じ内容のものが多数あったので交換して欲しい
    • 雑誌、書籍、音楽作品、映像作品の付属品・版(刷数)指定について
    • 紙製品(雑誌、書籍、カレンダー等)の表面に傷がある
    • 音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について
    • 商品が入っている箱や袋に汚れや破損がある
    • 誤って同じ商品を購入してしまったので返品したい
    • ライブ(イベント)に行かなくなったので返品したい
    • 知り合いに買ってもらった(または譲り受けた)商品が不良品だった
    • 購入した商品が盗難に遭った
    • フリマアプリやオークションサイトで買ったグッズが不良品だった
    • 会場での販売有無や販売時間を知りたい
    • ファンクラブ加入特典のグッズの不良について
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 利用規約

Copyrights Kulture Inc.

All rights reserved.