ご注文が正常に完了した場合、確認のメールが届きます。
確認メールが届かない場合は、下記をご確認ください。
尚、会員の方はマイページの「購入履歴」よりご注文内容と発送状況をご確認いただけます。
・メールアドレスの誤入力
・受信拒否設定とドメイン指定
ドメイン「asmart.jp」を受信する設定にしてください。また、URL付きメール拒否、なりすましメール拒否等の設定をしていないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダのご確認
Yahoo!メール、Gmail、Hotmail等のフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
・ご利用いただけないメールアドレス(RFC違反メールアドレス)
「.」(ドット)、「-」(ハイフン)、「_」(アンダースコア)以外の記号を含むメールアドレス
アットマーク「@」の直前やメールアドレスの先頭にドット「.」がある(例: .abcd.@asmart.jp)
アットマーク「@」より前で、ドット「.」が連続している(例: ab..cd@asmart.jp)
アットマーク「@」より後ろに存在しないドメインを指定している
64文字を超えるメールアドレス
これらの特殊なメールアドレスは現在推奨されておりません。
アスマートからのお知らせ(注文完了やキャンセルのお知らせなどの重要なメールを含む)が届かなかったり、お客様からお問い合わせフォームでアスマートへご連絡をいただいても、メールが到達されない事象が確認できておりますので、A!-IDサイト内マイページにてメールアドレスの変更をお願いいたします。
お受け取り前のご注文がある方は、併せてアスマートお問い合わせフォームから、「注文番号」「変更後のメールアドレス」をご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
・メールアドレスを変更された場合
お受け取り前のご注文がある状態で、A!-IDサイト内マイページでメールアドレス【A!-ID】を変更された場合、 アスマートお問い合わせフォームから、「注文番号」「変更後のメールアドレス」をご連絡ください。
※A!-IDサイト内マイページでの登録情報の変更だけでは、アスマートでのご注文に関する連絡先メールアドレスは変更されませんのでご注意ください。
お問い合わせページに移動します
ガイドトップへ戻る