マイページ「購入履歴」からご注文状況をご確認いただけます。
・ご注文完了時や出荷完了時、また、キャンセル完了時には確認のメールが届きます。
・ご注文に関する大切なご案内は注文時のご登録メールアドレスへお送りしておりますので、アスマートからのメールが届かない場合は、「確認メールが届かない場合」をご確認ください。
・メールでのご案内内容は、マイページ「お客様へのご連絡」からもご確認いただけます。
<ご注文状況について>
「出荷待ち」…ご注文が完了した状況となります。ご注文の商品をご用意しております。予約商品等出荷予定が先の場合はこの状態が続きます。
「出荷完了」…出荷が完了した状況になります。商品の到着までお待ちください。お届けまでの配送状況につきましては、お荷物の問い合わせ番号からお調べいただけます。
「キャンセル済み」…ご注文がキャンセルされた状況となります。
<入金状況について>
・コンビニ/オンライン決済(前払い)をご利用の場合、商品の発送前に限り、マイページでのご入金状況の確認が可能です。
<ソーシャルギフトサービス>
ソーシャルギフトサービスをご利用の場合は、贈り主様のマイページ上で、受け取り主様が、受け取り先指定完了されたかどうかをご確認いただけます。
受け取り主様は、アスマート会員の方に限り、商品の配送状況をマイページにてご確認いただけます。
ゲストとして、配送手続きを行われた場合は、メールにて配送状況をご確認ください。
<ランダム商品>
決済完了後(お届け前)に当たった商品をご確認いただけるランダム商品については、商品お手続き待ちが表示されます。
カートページから、配送手続きにお進みください。
※保管期間が過ぎますと自動的に送料着払いにて注文者様住所へ商品を発送いたします。
※商品お届け後に当たった商品をご確認いただけるランダム商品については、注文完了後の配送手続きは必要ありません。そのまま商品の発送をお待ちください。
<会場受取商品>
会場受取のご注文については、受取状況を表示しております。
<抽選商品>
抽選商品のご注文については、抽選・当落状況、当選商品のご購入状況を表示しております。
お問い合わせページに移動します
ガイドトップへ戻る