ご利用について
・「VISA」「MASTER」「JCB」「Diners」「American Express」がご利用いただけます。
・お支払い回数は「一括払い」または「2回払い」からお選びいただけます。
※「Diners」「American Express」では、2回払いをお受けできません。
※ボーナス一括払いはご指定いただけません。
・カード会社からの請求書には「A!SMART」と記載されます。
・デジタルコンテンツや、一部予約商品でクレジットカードをご指定いただいた場合は、ご注文の時点で決済処理を行います。
・お届け商品のご購入でクレジットカードをご指定いただいた場合、ご注文時に「与信オーソリ」でカードの有効性確認(与信)を行い、商品発送時点で決済処理を行います。
予約商品についてはご請求と商品のお届けが前後する場合がございます。
・クレジットカードの引き落としは、各クレジット会員規約に準じます。
・デビット機能付きクレジットカード・チャージ式プリペイドカードのご利用の際は、ご注文完了時点で決済処理を行わせていただきます。また、一部アスマートではご利用いただけないカードがございます。詳しくはこちらのページをご確認ください。
・アスマートでは、お客様に、より安心・安全にご利用いただけるように、クレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア2.0(EMV 3Dセキュア)」を導入しております。
3Dセキュア2.0とは
・インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、クレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全にクレジットカード決済を行うためのサービスです。
・カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより、追加認証を行います。
・お客様のご利用環境によって、3Dセキュア認証が正しくご利用頂けない場合がございます。クレジットカードでのお支払いの際は、ご利用環境のご確認をお願い致します。
・本人認証の方法は、カード会社により異なります。詳細はご利用のカード発行会社へお問い合わせください。
Mastercard 「Mastercard ID check」
American Express「American Express SafeKey」
カード有効性確認と(再与信)エラーについて
・予約商品等、ご注文から商品の発送までお時間がかかるご注文につきましては、予約期間内に複数回、カードの有効性確認(再与信)が行われる場合がございます。
・再与信が通らない場合、マイページ内「注文履歴」にご案内を表示し、お支払いに関するご案内をメールにてお送りさせていただきます。内容をご確認いただき期日までにお手続きをお願いいたします。
期日までにお手続きいただけなかった場合、自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。
カード番号の保持について
・クレジットカードでご注文時に、カード番号の保持/非保持を選択いただけます。
保持を選択された場合には決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」にカード番号が安全に保管され、 次回ご注文時にカード番号を入力せずにご注文いただけます。
・保持を選択されたクレジットカードは、マイページにて「削除」や「メインカードの切り替え」が行えます。また、別のクレジットカード情報を登録することも可能です。
・クレジットカードの種類によってはカード番号が保持できない場合がございます。その際はご利用の都度カード番号をご入力いただきますようお願いいたします。
セキュリティコードについて
・セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面に印刷されている3桁(または4桁)の数字です。
・American Expressの場合は、クレジットカードの表面にセキュリティコードが印刷されている、4桁の数字を入力してください。
・セキュリティコードがご不明な場合や印字されていない場合は、カード発行会社(カードの裏面に記載されている連絡先)にお問い合わせください。
・セキュリティコードによる認証について(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)
お問い合わせページに移動します
ガイドトップへ戻る