• ガイド
  • 発売日のお届けについて

発売日のお届けについて

事前にご予約いただいた発売日商品について、最短のお届け時期は以下のとおりです。

ご注文時期や入荷状況により、発送時期は異なります。商品ページに記載されている発送時期の案内をご確認の上、お申し込みください。

<音楽作品、映像作品>

商品店着日(発売日の前日)以降のお届け

<雑誌、書籍>

発売日以降のお届け(書籍の特性上、発売日をすぎての発送となる場合がございます)

・必ずしもお申し込み順の発送ではございません。ご注文点数、お支払い方法、お届け先地域、商品の在庫状況により発送時期が前後する場合がございます。

・商品のお届け予定日に関しては、お問い合わせいただいてもお答えできません。

・商品発送の準備が完了次第、ご登録いただきましたメールアドレスに「商品発送のお知らせ」メールをお送りさせていただきます。

※音楽作品、映像作品、雑誌、書籍等に付属される、帯やしおり、貼付シールやチラシ等は、商品に含まれない「販促品」のため、ご注文や入荷の時期により、同じ商品でも付属していない場合がございます。(ご注文の際、付属物有無の確認やご指定はお受けできません)また、書籍のご注文や商品交換の際に、「初版」等、版(刷数)のご指定を承る事は出来ません。

▼下記理由によりお届けが遅れる場合がございます。

・お申し込みが集中した場合

・お申し込みに不備(必要事項の入力漏れ、間違い、お支払い不備等)があった場合

・商品が一時的に品切れとなった場合

・天候等の不可抗力により配送に支障が生じた場合

・年末年始やゴールデンウィーク等の連休をはさむ場合

・一部取寄せ商品の入荷に時間を要した場合

解決しましたか?

解決していない

お問い合わせページに移動します

ガイドトップへ戻る

ガイドトップへ戻る
    • はじめてのお客様へ
    • 推奨環境について
    • セキュリティについて
    • Cookieを有効にする
    • エラーが発生した場合
    • 商品を探す
    • 在庫の表示について
    • 予約商品について
    • 販売価格について
    • 電話・FAXでのご注文
    • ご注文商品の分割・一括発送
    • ギフトラッピングの種類について
    • メッセージカードについて
    • ソーシャルギフトサービスについて
    • ギフトの受け取りについて
    • デジタルコンテンツのご注文について
    • ランダム商品のご注文について
    • 会場受取のご注文について
    • 会場注文の配送申し込みについて
    • 抽選商品のご注文について
    • オンラインショップでのお支払い方法について
    • クレジットカード払いについて
    • デビット機能付きクレジットカード・チャージ式プリペイドカードのご利用に関して
    • コンビニ/オンライン決済(前払い)
    • GMO後払い
    • d払い
    • PayPay
    • 代金引換・送料着払い
    • 会場販売でのお支払い方法について
    • 領収書の発行について
    • 悪天候・災害等による配達遅延のお知らせ
    • 送料について
    • 配送会社と荷物の追跡について
    • クール宅急便について
    • お届けまでにかかる日数
    • 発売日のお届けについて
    • お届け日時の指定
    • お届け先の指定や変更
    • 商品の受取期間が過ぎた場合
    • 納品書の同梱について
    • ご注文の確定(売買契約の成立)
    • 注文内容・状況のご確認
    • ご注文内容の変更・キャンセル
    • 確認メールが届かない場合
    • ご注文後に住所や電話番号が変わった場合
    • アスマート会員とは【A!-ID】
    • メールアドレスの【A!-ID】取得確認
    • アスマート会員登録
    • 会員情報の変更
    • ファンクラブ/メンバーズサイト連携について
    • パスワードを忘れたら
    • 【A!-ID】メールマガジン
    • ご退会について
    • A!-POINTとは
    • ポイントの付与について
    • ポイントのご使用について
    • ポイントの有効期限について
    • ポイントの確認について
    • 商品の交換・返品・返金について
    • 在庫状況について知りたい
    • 交換ではなく返品・返金はできますか
    • 開封せず保管していた商品が不良品だったので交換できますか
    • 使用中に不具合が生じた商品を交換できますか
    • サイズや商品の変更はできますか
    • 記載されているサイズと寸法が合いません
    • 思っていた色やイメージと違うので返品したい
    • Tシャツ(タオル)を洗濯したら色落ちしました
    • タオルがほつれてしまった
    • バッグや衣類に糸のほつれがある、縫い目が歪んでいる
    • 届いた商品にシワがある
    • ランダム商品を複数購入したら、同じ内容のものが多数あったので交換して欲しい
    • 雑誌、書籍、音楽作品、映像作品の付属品・版(刷数)指定について
    • 紙製品(雑誌、書籍、カレンダー等)の表面に傷がある
    • 音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について
    • 商品が入っている箱や袋に汚れや破損がある
    • 誤って同じ商品を購入してしまったので返品したい
    • ライブ(イベント)に行かなくなったので返品したい
    • 知り合いに買ってもらった(または譲り受けた)商品が不良品だった
    • 購入した商品が盗難に遭った
    • フリマアプリやオークションサイトで買ったグッズが不良品だった
    • 会場での販売有無や販売時間を知りたい
    • ファンクラブ加入特典のグッズの不良について
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 利用規約

Copyrights Kulture Inc.

All rights reserved.