商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不備(汚れ、破損等の不良品や不具合、商品・金額違い等)がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
会場にてご購入されたお客様は商品ご購入後1ヶ月以内、アスマートにてご購入されたお客様は、商品到着後30日以内にご連絡ください。
それを過ぎますと、対応できない場合がございますのでご注意ください。
尚、商品の初期不良による不備以外の、お客様のご都合による交換・返品・返金はできません。また、原則として交換可能な在庫がある場合は、返品・返金はできず交換のみとさせていただきますが、商品不備の場合でも、交換商品がご用意できない場合は、返品・返金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
下記に該当する場合は交換・返品・返金の対象外となります
・商品ご購入から、上記お問い合わせ期間を経過している場合
・使用済み、洗濯・クリーニング済み、加工・お直し済みの商品
・お客様のもとで汚損、破損、キズが生じた商品
・商品の不具合が、商品の初期不良によるものではなく、ご使用後に発生した不具合と判断させていただいた場合
・お客様のご都合による場合(サイズが合わない、イメージが違う、注文間違い、重複購入・注文、使用時機を逸する等)
・商品パッケージ(外装袋、外装箱、台紙等)の汚損、破損、潰れ(商品の汚損、破損を伴う場合を除く)
・第三者から譲り受けた商品(オフィシャルの販売会場およびアスマート以外で購入された商品)
・紛失した商品、および商品の一部または付属品のみしかお手元に残っていない場合
・商品の状態が製品の特性や素材・仕様上生じるもの、製造過程や輸送時に生じる現象によるものの場合
・商品のご使用上問題がない場合や、極端に商品デザインイメージを損なわない場合
下記 【FAQ・よくある質問】も合わせてご一読の上、お問い合わせください。
商品に関するFAQ・よくある質問
⑫ランダム商品を複数購入したら、同じ内容のものが多数あったので交換して欲しい
⑲知り合いに買ってもらった(または譲り受けた)商品が不良品だった
お問い合わせページに移動します
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