・商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
・お届け先は、ご注文時に「お届け先情報」にご指定いただいた住所となります。ご指定いただいたお届け先はマイページ「注文履歴」にてご確認いただけます。
・一度のご注文でご指定いただけるお届け先は、一箇所のみです。
商品ごとに別々のお届け先を希望される場合は、お届け先ごとにご注文を完了させてください。
・「病院」「ホテル」「コンビニ」等は、お届け先にご指定いただけません。
また、「郵便局留め」「運送会社配送所 留め」「空港宅急便 お受け取り・ご発送のカウンター」等荷物の一時受取場所への発送もご指定いただけません。
・ご注文時の「新しいお届け先を登録」または、マイページ「アドレス帳」にて、新しいお届け先を登録いただけます。
登録する住所には、「お届け先名」を登録することができます。(例:「勤め先」「実家」等)
<ご注文後に住所や電話番号、メールアドレスが変わった場合>
ご注文後、マイページの注文履歴にて「お届け先情報」編集ボタンが表示されている場合のみ、住所・電話番号の変更することができます。メールアドレスの変更は行えません。
・注文履歴から変更が行えない場合、マイページで登録情報を変更の上、お問い合わせフォームより「注文番号」「変更された住所・電話番号・メールアドレス」を明記の上、「住所変更/アドレス変更」を選択の上、ご連絡ください。
なお、ご連絡をいただいた時点で発送準備に入っているご注文に関しましては、お届け先の変更ができない場合がございます。
・マイページ内の注文履歴詳細ページに「お届け先情報」編集ボタンが表示される期間は、ご注文商品、お支払方法、ご入金状況、発送状況により異なります。
※メールアドレスの変更は【A!-ID】サイトにて、手続きが必要です。ご注文に関するメールは、ご注文完了時点に設定されていたメールアドレスに送信されます。メールの宛先変更が必要な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※マイページでの登録情報の変更だけでは、お届け先は変更されませんのでご注意ください。
※商品発送後にお届け先住所の変更が必要な場合は、直接配送会社までご連絡をお願いします。なお、転送料金はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※配送方法がネコポスの場合は、お届け先の変更及び転送は行えません。
お問い合わせページに移動します
ガイドトップへ戻る